大安吉日カレンダードットコム

大安、一粒万倍日、天赦日などの吉日とそれらの吉日に行うといい事などを紹介します

 

更新

※更新日:

2024年 サマージャンボ宝くじ いつまで(発売最終日)?

画像名
タイニャン

2024年のサマージャンボ宝くじとミニの発売がいつまでなのか?発売の最終日はいつなのか?についてお伝えしますにゃ

※同サイトでは宝くじ公式サイトにて発表のあった日程を発売最終日としています。
それまでは例年、とくに前年の同ジャンボ宝くじの発売日程をもとに、その年の発売最終日(の頃)を予定としてお伝えしています。

※※宝くじ公式サイトで日程が確定し次第、正確な日程に更新してお伝えします。

 

2024年 サマージャンボ宝くじはいつまで?発売最終日はいつか?

【発売最終日】

【2024年のサマージャンボ宝くじ発売最終日】

2024年8月上旬 予定*

※日付が確定し次第、正確なものに更新します

【参考】

前年(2023年)サマージャンボの発売最終日

・2023年8月4日(金)

※例年各ジャンボ宝くじの発売最終日は前年のそれに近い日程となることが多いです

 

※2024年のサマージャンボ宝くじ、およびミニは、まだ宝くじ公式サイトより発売日程が発表されていないため、上記2024年の発売最終日は「予定」となっております。

 

サマージャンボ宝くじは毎年8月の上旬、1日から5日の間頃が発売最終日とされており、2024年もその辺りの発売日になることが予想されます。

 

例年平日に発売最終日が選ばれていることから、8月3日・4日が土日であるため、

8月1日(木)、2日(金)、5日(月)などが発売最終日となる可能性が高い

と当サイトでは見ております。

 

画像名
タイニャン

2024年のサマージャンボ宝くじとミニの発売最終日までの縁起のいい日とかに買いたいにゃんね

 

2024年サマージャンボ宝くじを買うのに縁起のいい吉日は?

※宝くじ売り場のサマージャンボ宝くじディスプレーの様子

 

2024年のサマージャンボ宝くじ発売期間中に、買うのに縁起のいい吉日は、↓こちらのページで詳しく解説しているので、ぜひご覧ください。

毎年好評で多くの方にアクセスしてもらっているページとなっております。

 

大安や吉日に関する情報を楽しく発信中!

サイトマスコットキャラ:タイニャン

 

大安吉日などに関するアンケートにご協力ください

同サイトでは大安や吉日、お日柄などに関するアンケートを行っています。アンケートにお答えいただくとその場ですぐにアンケート結果を見ることができます。